大谷翔平 MLB オールスター 出場! | 海外でのスポーツ観戦・体験・トライアウト・ウェディングはWSC

大谷翔平 MLB オールスター 出場!

イメージ

先発投手&1番DH(指名打者)というとんでもない役割で出場でしたね!

MLBオールスター史上初の二刀流!

当店ではホームランダービーと本戦併せて放送していたので、WSCスタッフも観戦することができてとても幸せな時間でした。

ホームランダービー、本戦ともにさまざまなメディアで様子が伝えられていたので、そこは割愛しますね笑

 

 

 

 

大谷翔平選手 メモラビリア(直筆サイン入り)グッズ

イメージ

MLB ホームランダービーの際に当店(WSC SPORTS LOUNGE )は メ~テレ さんの アップ という番組から取材を受けていました。

番組では  大谷翔平 直筆サイン入りエンゼルスユニフォーム白【額入り】 をご紹介しました。

テレビ番組の反響はやはり大きく、 放送後すぐに電話 052-211-7250 や WEB からご注文をいただきました。

 

サイン入りグッズ以外にも腕時計を販売中

イメージ

大谷翔平選手の活躍一色の海外スポーツですが、ロサンゼルスエンゼルス公式腕時計を含め、世界中のスポーツクラブの腕時計を扱っている海外スポーツクラブ 公式腕時計専門店の WSC SPORTS WATCH はコチラです。

 

 

 

 

あなたにおすすめの観戦・アクティビティ